スタッフブログ

丸山 美紀

おしゃれなカフェ好きな方に…26

みなさんこんにちは

花粉症で日々大変ですが…すっかり暖かくなって、なんだかお出かけしたくなる今日この頃ですね。

今回ご紹介するのは松本市の『かうひいや3番地』さんです!

…本当は秘密にしていたい隠れ家のようなとっても素敵なお店なんです|д゚)

見た目は本当に一軒家で…

中に入ると!リノベーションした古民家とアンティークの家具にぴったりな

マスターの趣味のレコードやCD、書籍がずらり!!!

新しいおうちも大好きですが、こういう昔のおうちも大好きでうっとり……😍職業病…(;^ω^)

コーヒーは濃さが選べてとても飲みやすかったです✨

ケーキもとっても美味しくて!是非レシピを知りたい…!!😭

とっても落ち着く場でした。また行きたいと思います♪

 

 

川渕 真由美

いちご狩り🍓

おはようございます。風が強いですが、春の陽気🌸気持ちいいです(^▽^)

二回続けていちご狩りへ行って来ました🍓一回では満足出来ない(笑)

一回目も二回目も・・・50個は食べました(^▽^)/

なんと!!

ここのいちご狩りは、16種類のいちごがレーンの縛りなく、食べれます。

一番のお気に入りは【あきひめ】ですが、二回行って気づきました( *´艸`)

【すず】【もういっこ】【ほしうらら】も美味しい、好き♡と・・・

沢山食べた後ですが、おやつにガレットも堪能。デザート系ガレットも美味しそうってことで

次回はデザート系ガレットを食べよう♪

 

比屋根 良一

牡蠣フェス🐚

皆様こんにちは!

 

以前山形村のアイシティで開催されていた「牡蠣奉行」というイベントに行きました☺

牡蠣はもちろん、ホタテやエビ等の海鮮も楽しむことが出来ます!

私は牡蠣ご飯とカキフライ目当てでしたが、他の物もとても美味しく、大変楽しむことが出来ました✨

その日はとても雪が降っており、帰りが渋滞で大変でしたが、また是非行きたいと思います!

また別の会場でも開催中らしいので、ぜひ皆様も行かれてはいかがでしょうか???

清水 一輝

Delicious FOOD!!!!!

皆様こんにちは!!

本日の投稿は私の好きなカレー屋さんの紹介です。

写真から伝わるIMPACT!!!

こちらのお店のカレーは何度食べても飽きない最高なカレー屋さんです。

長野県で圧倒的に1番美味しいカレー屋さんです。

カレーへの情熱と接客の徹底がとても素晴らしいカレー屋さんです。

是非皆さんもこちらのカレー屋さんを探しに行ってみて下さい。

私のDelicious FOOD!!!!のお話でした。

中野 優磨

歓迎会♪

みなさんこんにちは(^^)

先日、長野テクノスに新入社員の、赤羽(あかは)さんが

入社し、歓迎会を開催しました!!

みなさん、よろしくお願いいたします。

 

鈴木 龍也

我が家にも。。

みなさんこんにちは!

先日、我が家にもやっとPS5をお出迎えできました。。

無理をしても欲しかった理由は、やっぱりモンスターハンター!!
やっている方、多いんじゃないでしょうか!

今回の世界観も、自然と人間の共生、、、
没入感が凄くて、ずっーーとプレイしてしまいます。。
(興味ない方、つまらない話ですみません。)

本体を床に置きたくはないなあ、と思っていたら、
思いついたのが、キャンプで使っていた黒いメッシュのテーブル。
我ながら、ナイスアイディアでした。(笑)

 

カーテンとカーペットの、絶望的な色の組み合わせのセンスには
目をつむってください。。。

 

最近の更新

スタッフ別一覧

これまでの更新