スタッフブログ

鈴木 龍也

ほっかいど

みなさんこんにちは!

ほかの社員もご紹介していますが、
私の北海道旅行の思い出です。

 

じゃん!豚丼。

千歳空港の中で食べましたが、それなりに並んでいたので
調べてみました。

そもそもは帯広の郷土料理なんですね、
うな丼のあまからいタレをヒントに誕生したそうです!
タレの味はお店ごとにこだわりがあるようですが、
余計な食材をのせない潔いスタイルが特徴です!(のっても卵かお豆くらい)

 

今度ご紹介できればとおもいますが、
こちらの郷土料理のソースカツ丼のとてもおいしいお店を見つけました。

おいしすぎて、食べる前に写真を撮るのを忘れてい待ったので、
次回はかならずとってきます!

夏バテしないように、皆さんもしっかり食べましょう!!

最近の更新

スタッフ別一覧

これまでの更新