スタッフブログ

鈴木 龍也

ショッピング

みなさんこんにちは!

梅雨に入り、いよいよ夏本番になってきますね!

なので、仕事着を新調するためにユニクロに行ってきました!
(本当はシャツをひとつおしゃかにしてしまったので、新調というより単純に無いと不便だったのです。)

普段本当に私服にこだわりが無いので、かなり久しぶりにユニクロに
買い物にいきましたが、、
ユニクロめっちゃいい!シンプルだし、着心地もいいし、安い!!(笑)

ストレッチが利く紺のズボンを衝動的に2着こうてしまいました!

紺だったら普段着でも使えるかな、とか
2着で着まわせば長持ちするかな、とか
お客さんに会うときに無難でいいかな、とか

洋服に限らずですが、買い物楽しいなんてがらにもなく思いました。
今度はジーユーいこ。

最近の更新

スタッフ別一覧

これまでの更新