1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. おしゃれなカフェ好きな方に…20

スタッフブログ

丸山 美紀

おしゃれなカフェ好きな方に…20

みなさんこんにちは

 

ついにカフェ紹介が20回目になりました🙌

まだまだ行きたい場所がありますが、カフェってだいたい火・水休みが多いんですよね…(´;ω;`)ウゥゥ

 

今回ご紹介するのは、『ショコラトリーシュエット』さんです!

こちら、安曇野市穂高有明にあります✨

私の知ったきっかけが、友人のインスタなのですが…

県外にあるお店かと思ったら、え!?👀安曇野市だったの~?!とびっくり。

森林の中にひっそりたたずむ三角屋根の外観。

素敵です😍

中には、チョコレートやケーキが売られています。

2種類のお食事メニューもありました♪

とっても美味しかったです(*´ω`*)♡

店内もケーキもどれもオシャレで素敵で、、、これは通ってしまいます!!

是非行ってみてください~!

 

 

最近の更新

スタッフ別一覧

これまでの更新