1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. 久しぶりのキッチン

スタッフブログ

清水 一輝

久しぶりのキッチン

皆様こんにちは!

先日のお休みの日にたまには料理でもしようかなと思いスーパーへ買い出しに行きました。

普段買い物には行かないので何を買ったらいいのかもわからずクックパッド先生の力を借りて買い物を済ませクックパッド先生のレシピを見て何とか上手に作れました。

もともと料理するのは好きで得意料理はオムライスということで今回久しぶりにキッチンに立って作ってみました。

思いのほか上手に作れたので思わず最近買ったカメラで写真も撮ってみました!

次のお休みの日には何を作ろうかなと・・・

また作った日には投稿させていただきます!!

最近の更新

スタッフ別一覧

これまでの更新