スタッフブログ

鈴木 龍也

サカツ!!

みなさんこんにちは!

少しさかのぼってゴールデンウィークの出来事になりますが、
長野駅のすぐ近くにある、【サンボサウナ】さんにて、
流行りの【サ活】をしてきました。

私は普段あまりサウナは行かないので、
友人に勧められて連れていってもらったのですが、

【さ活】とは?
サウナ⇒水風呂⇒外気浴(休憩)をのルーティンを繰り返すことで(温冷交代浴)、
いわゆる【ととのう】を感じることを言うそうです。

人によって【ととのう】の感じ方はそれぞれですが、
身体がふわっとするようなリラックス状態になるそうです。

私の場合は初めてだったので、かなり疲れました。。。
ただ外気浴をしているときは、なにも考えずにぼーっとしていたので、
かなり気持ちが良かったです!(はまる理由がわかります)

サンボサウナさんはバーと併設されているので、
私にはそっちのほうが魅力的に感じましたね!(笑)

最近の更新

スタッフ別一覧

これまでの更新