スタッフブログ

鈴木 龍也

トリ!

みなさんこんにちは!

年内最後の更新になりそうですが、
私のしょうもない内容で申し訳ございません。。

みなさんはクリスマスは楽しく過ごされましたか?

私はなーんにもしてないので、書くことがありません。

前々回は一人呑み、前回は旅館の料理をご紹介しているので、
次回は我が家の年末のご馳走の写真をあげようかなと思っています。

年末年始の思い出ですが、
大好物だった【ぶり】を年の瀬に食べて、
アナフィラキシーショックで入院したことを思い出しました!!
書くことありました!!(笑)

私は、だいたい寝正月になって、毎年
後悔と脂肪が増える年末です!

皆さんは、有意義な年末年始をお過ごしくださいね!

良いお年を!

最近の更新

スタッフ別一覧

これまでの更新