1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. こんにちは(*’ω’*)

スタッフブログ

浅井 麻里子

こんにちは(*’ω’*)

皆さん こんにちは(*’ω’*)

私のお盆休みはゴミを出す以外、本気で家から一歩も出なかった為
なんの写真もありません  (◔◡◔)💦

と言うことで、最近ハマっているYouTubeのお話。

寝落ち用に観ているのが『シリアルキラー』を紹介する系。
シリアルキラーとはざっくり言うと連続殺人鬼ですが、いずれも実在の人物たちです。

地上波とは違い、モザイクありとは言え閲覧注意 (ಥ _ ಥ)の連続。
レイマリが、あのいつもの感じで残虐非道な事件をもりもりと語っていますが
なぜかよく眠れるんですよねぇ。

オススメはしませんが笑、不眠気味の方はお試しください(自己責任で)。

最近の更新

スタッフ別一覧

これまでの更新